2022年10月27日木曜日

 


急遽、我らラーメン探検隊

埼玉県川島町にあるタンメンの聖地?!

あぢとみ食堂さんへ♪

メニューを見ると流石タンメン屋さんって感じです(笑)

そんな中でもダチのお勧めでもあるチリトマトタンメンを注文しました




フライドオニオンのチップがゴイス〜に降りかかってます(笑)

これで普通盛り

オプションで味玉子を追加♪

見た目よりあっさりでスパイシー且つトマトの酸味が効いていてまいう〜です

なんといっても麺がモチモチで美味かった♪

オプションライスにプース〜ぶっかけて味玉をぐちゃぐちゃにしても絶対美味いと思う(笑)

とまぁ〜俺の工賃はタンメンに消えましたが大満足な休日となりました😙

ここはリピ決定!

次はとりあえず通常のタンメンを堪能したいと思っております

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。