2022年10月29日土曜日



まずはじめにこのZ200ですが 来年の入荷です

現在、全然バイクが無いので・・・

ネタ作りのためインスタにアップしたら物凄く反応が良い(笑)

沢山の問い合わせも貰ってるし

ただ本当に買う気があるかは不明だけど・・・

まぁ欲しいと買うは全然意味が違うからね(笑)

話しは戻ってちょっと小ぶりなZ200ですが女性にも大変扱いやすいし

何せ値段も手頃で狙い目の旧車じゃないでしょうかね?!

いざ探すと球数が少なく選べない車両でもあります

デザインはシンプル且つカワサキらしさが残る車両ですよね♪

とまぁ〜ここまで散々紹介して来ましたが入荷はかなり先になりますので気長にお待ちいただけたらと思います


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。