2022年10月28日金曜日

 

まだ先の入荷となるZ1000J

おそらく年末あたりかな?!

マフラー以外はコンデョションが良いので到着する前からマフラーを用意しときました(笑)


マフラーはBLファクトリーさんのメガホンです♪

今までも数本購入してますが良いマフラーだと思ってます

ご存知の方もいらっしゃると思いますがオーナーの梅木さんが亡くなっても奥さん頑張ってやってるしね

微力ではあるけどこういう形で応援したいと思ってます

というわけでこのジェイにはマフラー投入致します♪(´ε` )

折角だからシートもやりたいよねぇ〜

その分、値段が上がってもこれ買う人はどの道やるでしょ?(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。