2022年10月6日木曜日

 



オリジナルTシャツ上がってきましたのでお待ち頂いた方は宜しくです(笑)

そして今回も個人的に作っちゃいました♪

もちろん自腹です(笑)

さすがに仕事で着てるものはプライベートでは着たくないので・・・

パーカーとコーチJKをお願いしたんですが良い感じです😎

これからの季節にバイク乗ることを考えると・・・

パーカーは裏起毛、コーチもインナーボアでヌクヌクです♪

因みに仲間内で作ってるんで非売品です

ごめんなすってぇ〜(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。