2022年10月21日金曜日







イタリアン刀

ブレーキは前後共に引きずりは無し

だからって見ないのは気がひけるので・・・

ちゃん増し締め、点検、フルード交換、サポートシャフトのグリースアップは行います

俺はね(笑)

そんでキャリパーを外してビックリ、ダストシールやパットがほぼ新品の状態だね

けどフルードの状態を見るとだいぶ放置間がある

すでにフルードが固まりかけていてストロークさせるとブリッと圧が抜けた(笑)

なもんで一度ホースを外してフルードを使いながら出来る限りフルードの固まりを出しておきました

ねっ!現状で大丈夫だったけどフルード交換したらこのザマなんだよ(笑)

ブレーキが効くからとか甘い考えでいると死にますよ

自分が死ぬならまだしも他人を殺したらトンデモナイです・・・

だからちゃんと整備付きで買うことを強く勧めます!

お金が足りないから少しづつ整備しながら乗りますよとか・・・ 

死んでからじゃオ・ソ・イんだよ!

だから俺は頑なに中途半端な仕事は出来ないと断ります

本当そこは譲れないんさ

ご理解ください(笑)

BMI 川島



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。