2022年10月14日金曜日


☆速報☆

コンテナ3本目が日本へ向けて出発しました!

このコンテナも程度の良い車両ばかりですので楽しみにお待ちいただけたらと思います♪

てかさ・・・年内130台オーバーよ(笑)

いつもこうなるんだよなぁ〜

俺さ見た目より繊細なんさ

だから物凄くエネルギーを使うのよ(笑)

まぁ仕事だからしょうがないけどもっとバランスよく入荷してほしい・・・

これ本音です(笑)

そんな中でも数台気になる車両があるので順にアップしていきます

少し引っ張りますのでブログをお見逃しなくご覧下さい(笑)

まず1発目はこのGS1000

分かるかなこの雰囲気?!

やばいべ?!

絶対良いと思うよ♪

ハンドル、シート、リアサスなどちょいと変更されてるんだけど・・・

質感はグッドさぁ〜♪(´ε` )

入荷したらもうちょっとカッチョよくして売りたいねぇ♪

何なら少し整備して登録して売ろうかな?!なんて思ってます

なもんで探してる方がいらっしゃいましたら要チェックでヨロピクです

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。