2022年10月13日木曜日


 

未だに居るのね・・・

昔の値段を知ってるから今の金額じゃ買えないとか・・・

100万も出してまで買いたくないとか・・・

そんなに良くなくて良いんですよぉ〜

エンジンだけ良ければとか・・・

ある程度、ベースが良ければ後は自分でも出来るからとか・・・

そういう人はやっぱりと言うか・・・

話しを聞いてると何年も探していて手に入れることが出来ずにいるんですよ

そりゃそうでしょ〜そんなん無いから(笑)

もう何年も前からだけど・・・

100%理想の旧車を手に入れることは難しいと思います

なもんで70%の理想で30%の妥協は必要と思ってください

1番やっちゃいけないのは金額の妥協ね(笑)

ここは妥協せず気に入った車両を買うべきです!

同じ車両は無いからねご縁と直感を大切に選べば末長くお付き合い出来ると思います♪(´ε` )

ご参考までに♪

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。