2022年10月19日水曜日

  


1年振りのジェイは上機嫌でした(笑)

最近はずっとダブ子(TW200)ばかり乗ってたから久しぶりにジェイ乗るとアクセル開けれませんね(笑)

こんなに速くてトルクあったっけ?!かなと思うほど♪

まぁ俺の整備がちゃんと出来てる証拠だな(笑)

ぼちぼち広島の兄さんがGS1000でバットに里帰りに来るから

俺も身体を慣らしておかないと♪(´ε` )

そんでもって一緒におツーリング計画があるんだよね

今回の予定は榛名行ってから〜のレトロ自販機コースかな♪

楽しみ楽しみ

BMI 川島

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。