2022年10月23日日曜日




 タンク内の錆

旧車に限らず気になるとこ?!気にするとこ?!です(笑)

せっかくキャブOHしてもタンク内に錆があったら無駄努力に終わる事があります

そんな訳でサビ取りなんですけど・・・

皆さん何を使ってます?!

当店ではワコーズさんのピカタンを使ってますがハッキリ言ってこれ以上の物はないと思ってます(笑)

ワコーズの回し者じゃないからね(笑)

タンクに限らず、ブレーキのキャリパーやマスターなどあらゆるサビ取りに使用してます

ポリタンクに作っておけば相当な回数で使えるし、思った以上に長期間?!効果が持続?!して使えるんです♪

花咲のサビ取りは放置してたら思ったより早く腐って吐きそうになった(笑)

マジでこれオススメなんで迷ったらピカタン使ってみてくださいね♪

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。