2024年8月16日金曜日



2024 俺のナトゥ 前編

1日目 3時出発

今回は高速を使い長野回りで琵琶湖を目指します

行きは佐久ICで降りて下道で岡谷ICまで走りました

この間、想像以上に寒く途中からカッパ着ました 笑

このルートは山に囲まれた景色がとにかく最高😃

そんなこんなであっという間に岡谷ICに到着し再び高速へ

ここから滋賀の彦根ICまでひたすら走ります!

そして日の出と共に気温もグングン上がり暑さにやられます

で.........名古屋からスーパー渋滞にハマり

1時間近くスリ抜け番長してました 😭


自宅を出発して7時間後

やっと合流です😊

そして俺らの夏がスタートする!

後編へつづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。