2024年8月18日日曜日



 2024 俺のナトゥ 後編

琵琶湖を後にしてある意味これからがメインイベント?!

呑みのことね(笑)

宿泊先は民泊で¥7000

平屋の一軒家でとても綺麗でした♬

おまけにバイクを収納出来るスペースもあり最高( ^ω^ )



夕方には宿舎に到着してメインイベントに備え

シャワーを浴びて街へ繰り出します♬

とはいえ・・・

飲み屋さんがあまりない?!

そんなわけで売店のおねぇ〜ちゃんに声をかけて教えてもらいました(笑)



鳥専門の飲み屋さんで美味しいお酒と鳥刺しを美味しくいただきました♬

そして締めはやっぱりメーランですよね?!

これまたラーメン屋を教えてもらいましたが・・・

これぞ彦根のディープスポットといったところでした(笑)






店内は予想以上にお客さんが居ましたね(笑)

かなりローカル色が強いけど

うちらが注文したのは瓶ビールと焼飯、ラーメンでした

ラーメンだけ美味しくいただきましたよ(笑)

こうして琵琶湖おツーリング現地集合&解散の旅は終了となりました

と言いたいところですが・・・

帰ったら子守りタイムがあると思うと終われなくてね(笑)

岐阜から山越えして帰宅しました


今回もまた一つバッグを飛ばして紛失しましたとさ(笑)


2024 俺のナトゥ 完




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。