2024年8月2日金曜日

 


Z1000LTD

ナンバーが来ましたので早速、試乗を行いました

初めてJ系のリミテッドを乗った感想ですが

めちゃくちゃ良いぞぉ〜♬

やはりZ系に比べて速いです(笑)

しかもこのリラックスポジションでこのエンジンポテンシャルは笑えます( ^ω^ )

まさに羊の皮を被った狼ってやつだな(笑)

それとこのシートがまた乗りやすくて疲れ知らず!

まさにロングツーリングにお勧めです♬

強いて弱点?を言うなら・・・

荷重が後ろ重視になりがちなのでブレーキの際、フロントにしっかり荷重が乗せられずブレーキのタイミング?効きが悪く感じます

エンジンパワーがなければ気にならないと思うんですが・・・

加速パワーが勝ってブレーキが負ける感じです(笑)

なもんで見た目を崩さないでブレーキ力を上げるならまずはブレーキパッドから変えてみるのも良いかと思います

ちなみに今回は現状整備ですがちゃんと乗れるよう確認して納車させていただきます

すでに納車しても良い感じなんですがタイヤ交換してもうチョイ乗り込みたいと思います

でね、J系リミテッドがあまりにも良かったんで今後も仕入れリストに入れておきます(爆)

そして俺、買います

会社が許可してくれるなら(笑)

本当は乗りたいリストの中に油冷があるんだけど・・・

やっぱり空冷が俺・ら・し・いのかな?!

人生一度きり!

好きなように生きたいもんです!

もちろん家族や人様に迷惑を掛けない程度に(笑)

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。