2024年8月19日月曜日

 



Z1000LTD N様 整備終了

今回は現状整備での契約となりますので必要以上の経費は掛けずにやらせていただきました(笑)

だからって調子が悪いわけではありませんので誤解しないでください(笑)

手を抜けないところはしっかりと!

あとは乗りながら整備していけばと思っております♬

この手の整備パターンは2台目の購入や旧車の良し悪しを理解されてる方にしか行いませんのでご理解願います(笑)

LTDについて

基本、Jなんで整備する上で困ることは殆んどございません

※廃盤部品も何とかなる

☆車体の感想☆

トルクもあってスピードも出るしクルザーって考えるとハイスペックな車両だと思います( ^ω^ )

強いて言えば・・・

ヨーロッパのスプロケ設定よりもっと高速よりに振ってあげたほうが良いと思います

高速巡航もかなり楽になると思うしね

そのくらいかな?!

シートは疲れ知らず!ゲルザブなんて無用さ(笑)

ハンドルも今ついてるポジションがGoodです

とにかくこの手のルックスが嫌いじゃなければお勧めの一台です

ではN様 納車お待ちしております

 BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。