2024年8月23日金曜日



1年以上ぶりにガレージから引っ張り出して日光浴(笑)

久しぶりにジェイを取り回したけどVXに比べて車体は軽いはブレーキはガツンと効くは笑った

俺のジェイは別に軽くしてないんだけどね(笑)

ちなみにVXの車重はジェイより少し軽いがジェイの方が軽い感じがする(笑)

てなわけで久々に磨いてエンジンまでワックスかけてあげました♬

そしていつもの定位置へ(爆)

いやぁ〜俺のジェイかっこよすぎ( ^ω^ )

けど・・・まだまだVXでいきますよぉ〜


BMI 川島






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。