2024年8月24日土曜日

 



Z1000LTD N様 祝納車♬

予定より早めの2ヶ月で納車です(笑)

手の抜けない部分の整備はしっかりとやらせていただきました

また追々出てくるトラブルは随時、対処していけばかなと思っております

整備に対するお金はもっと掛けられますからね(笑)

実はN様、当店で2台目の購入となるんです!

しかも初の大型がリミテッドとはお目が高い( ^ω^ )

うちは納車時、必ず試乗テストを行ってから帰宅していただくのですが本人さんも気に入った様子でしたので良かったです♬

N様 今後とも宜しくお願いします

そしてお土産あざっす♪( ´θ`)ノ

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。