2024年8月29日木曜日



 47回目のナトゥが終わろうとしてる

今年も波乗り復活は無理か・・・

先生からはやって良いよと言われてるんだけどね

けど・・・俺的には100%治らないと正直、怖くて海に入れない

先生は波乗りやってないからね(笑)

やってる人間なら波乗りの大変さと海の怖さを知ってる

だからリスクを抱えてまでやらないし、やろうとしてる人間がいたらまず止めるだろうさ(笑)

まぁこんなこと思えるようになったのは元気になった証拠なのかもしれない

当時は元気になるなら酒も波乗りも出来なくていい・・・

何も望まないって思ってたからね(笑)

今ではお酒も適量に飲んでるし、バイクにも乗れる、身体には気をつけて上手く付き合ってます

大病を患った人にしか伝わらないと思うけど

本当ね、身体の調子が悪かったら病院へ行きなさい

医者に大袈裟ですねって言われる具合が丁度良いから(笑)

本当ね生きてるだけで丸儲けです


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。