2024年8月19日月曜日

 


夏休み中は1000キロオーバー走りましたのでしっかりとアフターメンテをしておきます( ^ω^ )

ちなみにオイル交換は2000キロで行ってます

オイルは当店でも使ってるシェルアドバンスのAX7です

そして今回、おツーリングで気になってたのがリアブレーキのタッチ

まぁローター自体がもうダメなんだけどなんとか使ってるんです

だって見つからないし(笑)

でね・・・

前オーナーさんがゴールデンパッドを使ってたんだけど

これ・・・

純正のローターとは相性が良くない気がする?

いやダメかも(笑)

誤解しないでね

パッドがダメなんじゃなく相性の問題です

おそらくこれのせいでローターが攻撃されてると思う

ブレーキタッチも何だか嫌な感じがしてたし

そんなわけで現在、フロントは赤パッド、リアは普通のやつに交換しました

フロントはもう使ってから1500キロくらいだけど

やっぱり良くなってます♬

リアはまだ使い始めなんだけど悪くないです

そんなわけで相性は大事だなと学びました(笑)

さて次は何処に行くかなぁ〜

って言いたいところですが・・・

まだ子供が夏休み中で自由時間が無し?!

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。