2024年8月17日土曜日



2024 俺のナトゥ 中編

待ち合わせ場所からメインポイントの琵琶湖へ

ちょうどお昼時間だから何処かないかと検索してると......

すぐ近くにバイカーが寄ると言うカレー屋さんを発見!

なんとも怪しい(笑)

しかもレゲトンが大音量で流れてるし🤣

で、肝心なカレーですが

マドラスカレーと言うらしい

知ってる?笑

最初甘くて、後から辛くなるのが特徴?笑

お味は悪くはないです 笑


ウィンナーはトッピングしました

昼から中々、ヘヴィーな店で食い過ぎたな 

また機会があれば寄ってみるかな?笑

食後は少しGSの調子を見るべく道の駅を探し試乗テストを行いました

関東とは違いカラッとした暑さですがやはり暑い🥵




ソフトクリームでクールダウンです

この時点で2時くらい

今回のメインである

琵琶湖映えポイントへ行きたいのだが…

どうやら真反対側なんだよねと…

琵琶湖って一周何キロか知ってます?

あえて書きませんので調べてください 笑

じゃあ夕方の呑みまでに戻れそうなら行っちゃうかと言う事で鳥居ポイントまで目指します!



いやぁ〜遠かったけど来て良かったと思える場所でした😁🙏

でまたここから半周戻らないといけないんですよね…泣

けど頑張れば夜のビールが美味いでしょ?

後編へつづく





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。