2024年8月21日水曜日

 


現在、売約多数につき大変品薄となっております

次回、コンテナは9月末から10月にかけて入庫予定となります

入庫内容はこちら

CBX400 CB400N

GS400

Z400J Z500 Z550 Z750FX(ザッパー)Z1000A  Z1R

以上の内容となります

今回、Nホークの台数が多いのでお手頃企画が出来そうならやっちゃいます

ちなみにお手頃企画っていうのはチョイと手を加えて予備検査付きで納車ってやつです

チョイとって言ったってうちのはマトモですよ(笑)

すでに買って頂いた方々には好評で皆さんビンビンに走ってます

お楽しみにぃ〜♬

但し旧車會みたいな車両はやりませんよ

個人的には嫌いじゃなけど仕事では出来ませんので・・・(笑)

それでは今しばらくお待ち下さい( ^ω^ )

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。