2020年6月18日木曜日



GS1000 

仕事帰りに高速でテスト(笑)

いやいや何回も言ってるけどGSってすげぇ〜いいバイクだよ♪

ノーマルで十分すぎるポテンシャルです( ^ω^ )

フレームの剛性も全然問題なく路面にビタッと食いつく印象ですね( ^ω^ )

僕が数々の旧車を乗ってきた中で1番良かったのがジェイだからZ1000Jを乗ってるんだけど・・・

超えたな(笑)

そのくらい良いバイクだと僕は思ってます♪

ただ・・・商売としては良くないからもうやりたくないと思ってます(笑)

※整備付きに限り

Fさま この度はありがとございました

今回はGS1000の良い部分、悪い部分と勉強が出来たので良かった(笑)



 BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。