2020年6月5日金曜日

GS1000 社用車整備記録

社用車も当店の通常整備内容でやっております

もう即納レベルですが・・・

遠方のお客様なんでかなり乗り込んで納車したいと思ってます( ^ω^ )

それとお決まりのタイヤ交換も予定してます♪

☆おまけ画像☆

ブレーキサポートにつけるパットのアタッチメントが1つ付いてなかったので作りました(笑)

まぁ見えないところでも気を抜かず(笑)




これを作ってみた( ^ω^ )



とりあえず作ってみたけど応急処置的な感じです(笑)

なもんで誰か余ってる人がいれば譲ってください(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。