2020年6月21日日曜日




GS400整備記録その13

試乗テスト2発目!現在で20キロ近くの試乗となります

機関はもうOKですね( ^ω^ )

後はちょっとした事で終了となるかな?!(笑)

このちょっとした事が物凄く重要なんですよね

例えば・・・

左右のブレーキ、クラッチレバーが上下チグハグだから整えるとか・・・

シフトペダルが曲がってる、ブレーキペダルが曲がってるとか・・・

気にしないで乗ってる人が多いけど・・・

僕、こういうの凄いストレスなんですよね(笑)

細かなところまで意識して整備する事で、当たり前のように乗りやすいバイクになるんじゃないでしょうかね?!

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。