2020年6月8日月曜日



Z1000J B様

今回はタイヤ交換、オイル交換のメンテナンスでお預かりです♪

因みにタイヤ交換は整備ついでに行う分には良いんですが・・・

後から依頼されると脱着工賃をいただきますので高くなります

なもんでぶっちゃけタイヤ屋さんでやって頂いた方が安いと思います(笑)

ただ一つ言わせていただくと・・・

ただタイヤ交換するのにフォークから脱着されて組まれるとタイヤの回りが渋かったりすることが多々あります・・・

※タイヤ交換の話しではなく組み方

実際、僕もマイJをタイヤ屋さんにお願いして普通に組まれてイマイチだったので、自分で組み直した事がありました

基本はいかに抵抗なく組み上げるかなんですよ(笑)

貴方のタイヤはジャッキアップしてスゥ〜って回りますか?!

結構、ストレス掛かってる車両が多いのでお気をつけください(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。