2020年6月21日日曜日




GS1000整備記録その33

ヘッドの掃除をしながら各点検を行い作業を進めております

多少なりとバルブとガイドのガタはありますがこのままでもイケると判断致しました

バルブの当たり面もそれなりですがZ系よりはかなりマトモですね(笑)

十分このままでもイケると思ってます♪

てかね、本当スズキは良く作り込まれてるなと思いました♪

そして今回、開けた原因でもあるヘッドからのオイル漏れですが・・・

やはり答えはそこにありました(笑)

それに付きましてはオーナーさんと内燃機屋さんに相談して進めたいと思います

つづく

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。