2020年6月22日月曜日



GS1000 整備記録その34
クランク点検棒は通ってます

フレはバラしてませんので計れません

ごめんなすって(笑)

ビックエンド、スモールエンドのガタは問題なし

巷の話では・・・

初期のクランクは結構ズレ?!ねじれ?!が多く見られるとかなんとか・・・

後期になりセンターギアが溶接止めになりだいぶ改善されとかなんとか(笑)

実際の所、自分の目で確認してませんのでわかりません(笑)

それにもうやらないから見ることもないでしょう(爆)

つづく

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。