2021年1月6日水曜日



明けましておめでとうございます

 本年もどうそ宜しくお願い致します

本日より2021年度の業務がスタートとなります( ^ω^ )

いやぁ〜長く頂いた休みもあっという間に終わりました(笑)

休み中はこんなご時世なんで家でまったりしたりバイクの整備をしておりました

あっ!年末におツーリングに行ったか(笑)

まぁそのネタは後で書きますんで♪

というわけで2021年もどうぞどうぞ宜しくお願いします!

それともうひとつ肝心なお知らせ!

当初、8日入庫予定だったコンテナが遅れてしまい15日になってしまいましたのでもうチョイお待ち下さいねぇ〜

以上、簡単なご挨拶でありますが宜しくお願いします

バットモーターサイクル 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。