2021年1月10日日曜日

 お陰様で44回目の誕生日を迎えることが出来ました

もう親父より5年長生きしてる(笑)

本当ね生きてるだけで丸儲け!

そして毎日生かされてることに感謝感謝!


そんな44回目の誕生日に新しい相棒を手に入れました( ^ω^ )

今回(も)20年前の旧車ですよ(笑)

車両のコンディションは取り敢えず乗れる状態です(が)

やっぱり気持ち良く乗るには整備が必要となります

消耗パーツも安い海外ものが多数あるようですが・・・

やっぱりね・・・

そこは見極めて使わないとダメですよ

というわけでしばらくはTWにゾッコンでございます(笑)

完調になったら早速、レトロ自販機探検隊に行こうと思ってますぅ〜♫


BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。