2021年1月8日金曜日

 時は2020年12月29日(笑)

※北斗の拳風に言ってみて

実は毎年、伊豆に波乗りトリップに行ってるのですが・・・

家庭の事情でかれこれ4年近く行っておりません(笑)

なもんで久々に伊豆へおツーリングに行くんべぇ〜かって事になり、いつもの波乗りメンバーで行ってきました♫

がしかし・・・

朝から後輩がトラブル発生?!

エンジンが掛からないと連絡がありながらも何とか遅れて集合・出発!

そしてまたしても後輩のETCが調子悪く開かない(笑)


まぁこれもネタになるんで面白いんですけどね(笑)

なんだかんだ海沿い134号を走りながら小田原あたりで大渋滞・・・

テレビであれだけ帰省はお控え下さいと言ってるのに・・・

まぁ僕等も人のことは言えませんがね(笑)

この時すでに時間はお昼頃・・・

こりゃあ下田まで到底着かないだろと判断して湯河原手前あたりの海鮮屋さんにINして食事をすることにしました

とは言ってもここもまた大混雑(笑)

ちょうどお昼時もあって混み混みの密でした(笑)




もちろん注文したのは海鮮丼です( ^ω^ )

ちょっとお高いかな?!

確か¥2600だったかな?!

もちろん家にいるカミさんには内緒でね(笑)

お味はまずまずでご満悦でした♫

それにしてもこの日は食い過ぎたな(笑)

帰りの運転が眠くてしんどかったっすぅ〜

けどね皆んなインカム付けてるんで馬鹿しゃべりしながら走ってメチャクチャ楽しかったね♫



そして帰り際に家族用のお土産を買って無事帰宅となりました

もちろん3台共、無事故・無違反でね(笑)

おしまい

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。