2021年1月31日日曜日


 

レトロ食堂探検隊

今回は埼玉県深谷市にある文月食堂さんに行ってきました

THE 昭和って感じで切り盛りしてるおばちゃんは威勢がいい感じでしたね(笑)

気を付けないと怒られる感じって言うのかな(笑)

こちらのお勧めはモツ煮定食が人気らしいんですが・・・



今回はチャーハンにしました(笑)

味は醤油ベースの濃いめですが?!大変美味しく頂きましたよ♫

スープがまた懐かしい味でしたね( ^ω^ )

是非、お近くにお越しの際は寄ってみてください

以上、レトロ食堂探検隊でした

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。