2021年1月28日木曜日

 



GS1000 整備記録

売約となりましたが整備はストップしてます

すんません(笑)

今回、お客様のご希望でシート変更、ハンドル変更となります

好みのハンドルを取り寄せ致しましたが・・・

少し幅が狭いかな?!

まぁ好みの問題なんですけど(笑)

マスターは純正でブレーキホースはオールブラック仕様で行っちゃいますよ♫

僕らはハンドルに合わせてワイヤー類のセッティングがありますので1発で決めたいところです( ^ω^ )

つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。