2021年1月13日水曜日

 











レトロ自販機探検隊

バイクの試乗テストがてら行ってきました(笑)

今回はこの筋では知らない人がいないくらい有名な場所

ドライブイン七輿さんです♫

とは言え平日なのでガラガラでしたけどね(笑)

お店の雰囲気はまさに昭和って感じですかね?!

思ってたより広い横長のお店でした

店内にはゲーム機があったり自販機があったり食事が取れる場所もあって落ち着ける雰囲気でした( ^ω^ )

レトロ自販機はトースター、ハンバーグ、そば、うどん、ラーメンって感じです

その他にもオリジナルのステッカーやタオルにテイクアウトのラーメンセットも自販機で購入出来るみたいです

今回、僕が頂いたのはお店自慢のチャーシュー麺です☆

さすが自慢メニューだけあってチャーシューは絶品でしたよ

麺は普通かな(笑)

プースーは少し濃いかな?!(笑)

けどトータルで見れば美味しいと思います♫

興味のある方は是非行ってみてくださいねぇ〜

とまぁこんな感じで群馬も残す所、2店舗で制覇の予定です

次回は前橋か渋川か迷います(笑)

そんでもって肝心の新たな相棒ですが・・・

思ったより走ってくれて良かったです☆

あまりお金と手をかけずに適当に乗れれば良いかなと思ってましたが・・・

ダメですね・・・

真面目なんでちゃんと整備をやっちゃうんです(笑)

けどねカスタムはやらないので外観はこのままでいきます

本当はフルノーマルが欲しかったんだけどなぁ〜

まぁ知り合いから安く買ったので贅沢は言いませんけど(笑)

 BMI 川島