2021年1月11日月曜日

 


GS1000 整備記録

動画はインスタよりご確認いただけます

https://www.instagram.com/batmci/?hl=ja

う〜ん GS1000はどれもこれもこんな感じが多いね・・・

単にヘタってるのか?!

それともやっこいもんなのか?!

あまり数をこなしてないのでデーターがないんすよね・・・

GS400なんかもフォークがやっこい車両が多いから

今まではフォークオイルの粘度で調整して整備してたくらい

個人的にフロントは固めより柔らかい方が好みなんだけど

今回の場合、少し切れ込み感が強いからスプリングを変える予定です♫

因みに車両はまだ売れてませんのでお探しの方がいらっしゃいましたら是非見に来てください

但しご来店の際は必ず電話にて予約くださいね(笑)

つづく

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。