2021年1月22日金曜日

 


TWちゃんを手に入れて、気になるところや絶対見ておかないと命に繋がるポイントなどなど・・・

改めて中古車両を買う上で整備の必要性を実感しております

もちろん当店で販売してる現状車両につきましては・・・

重々説明をした上で販売してるので購入されてる方は覚悟を決めてると思いますので心配してませんがね(笑)

話しは戻って中古車両を買う場合は必ず点検はもちろんのこと整備をしてもらった方が良いと思います

単に乗れますよ〜とちゃんと乗れるは別物ってご理解くださいね(笑)

昔々、若い頃に弟がTWに乗っていたので借りて乗らしてもらった時の印象で今回も試乗したんですけど・・・

その時の印象と全く同じでした(笑)

なんかTWってイマイチ?!(笑)

けどね今はバイク屋さん目線で整備が出来るので色々と整備しなおしたら、やっぱちゃんと走るんだよねぇ〜(笑)

僕が買った時の最高速は115km位でステムがガクガク、ブレーキがグニュグニュで全体的に固い?!渋い感じだったんすけど

今は130kmまで出るし(まだ出そう)、乗っていて楽しいんすよねぇ〜

たまには違うバイクを弄るのも楽しいと改めて実感いたしました

そんでもって改めて素人のネット情報ってめちゃくちゃだなと思いました(笑)

最後になりますが一言!

とりあえず乗るなら乗るな!だな(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。