GS1000 整備記録
エンジンも組みあがり試乗テスト1発目です!
ピストンサイズが純正より3ミリオーバーとなりましたのでトルクが増して良い感じでございます( ^ω^ )
引き続き慣らし運転は継続していきます
販売につきましては前オーナーさまに先ずは声をかけさせていただき、お気持ちが変わっているようであれば改めて一般販売とさせていただきます
既にご検討の方がいらしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい♫
車両整備詳細
ブレーキマスター及びキャリパー前後OH
(ピストン、シール交換)
Fフォークオイル交換及びシール交換
キャブOH(フロートバルブ、各パッキン、連結ジョイント)
インマニ交換、バッテリー交換(MF)、レギュレター新品、ダイナモコイル新品、オイル、プラグ、エアーフィルター交換
Gタンク内サビ取り、タイヤ新品BT46、
ポイント調整(タイミング)、各配線、充電圧チェック
ピストン新品(73mm),ヘッド修正面研、ステムシール交換、
各ガスケットは純正と社外を使ってます
※ヘッドに関しましては多少なりとヘタリは有りますが許容範囲と判断した為にOHは行っておりませんので誤解のないようお願いいたします
各シリンダーコンプレッション11キロ前後となってます
このように一通りの整備を行ってますので安心?そして普通に乗れますのでご心配無用です
だからって乗りっぱなしはダメだかんねぇ〜(笑)
ではヨロピク😋
BMI 川島
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