2021年1月21日木曜日

 


GS400 修理

年末からお預かり修理をしてるGS400ですが部品が上がってきましたので組み上げます♫

この部品は既に廃盤部品となっております・・・

となると・・・

どう直すか?!

やっつけで行くか?!

どうにも出来ないならしょうがないけど・・・

直してもらえるならお願いしたい!

そんな訳でお世話になってるキャブ屋さんに相談したところ

新規作成してくれるということなのでお願いしました♫

本当頭が下がります

今回のような場合、やっつけ仕事しても時間の問題だしね・・・

お客さんにはせっかく納車したばかりで楽しい時期なのにお時間掛かってスンマセンでした

けどちゃんとやっとけば長く乗れるからねぇ(笑)

後は試乗テストして納車となります

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。