2021年1月16日土曜日












 先ず初めに昨日のブログアクセスが最高記録となりました(爆)

本当、いつも僕のバイク屋っぽくないブログをご覧いただきありがとうございます(笑)

これからも僕が僕であるために僕らしく更新していきたいと思いますので宜しくお願いします( ^ω^ )

それでは本日の更新☆

今回、コンテナで入ってきた車両で良い感じのZ400Jになります

エンジンはこれからチャックするので何とも言えませんが・・・

雰囲気から見て大丈夫そう?!

多分ね(笑)

それにしてもZ400Jはかなり高騰してますねぇ〜

少し前の国内FXバリの金額となってます(笑)

現在の相場で言えば・・・

国内FXが250万〜300万なんでJが150万超えても不思議ではないかと思います

というわけで今回はFX祭りとなりそうなんでお探しの方は是非ご検討いただけたらと思います♫

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。