2021年2月27日土曜日



GS1000 Sさま 整備記録

すっかり忘れたでしょ?(笑)

納車間際に気になる症状が出てしまい・・・

とは言っても部品は廃盤で・・・

今回も取引先のキャブ屋さんにて特注製作していただきました♫

このキャブ特注品がテンコ盛りです(笑)

もちろん症状は改善して凄くマイルドに且つトルクフルに仕上がったと思います

最後にオイル交換して納車となります♫

このGSくんは色々とあり前契約者さまに大変ご迷惑をお掛けしましたが何とかここまで来ることが出来ました

ご協力頂いた内燃機屋さんキャブ屋さんには心よりお礼申し上げます

ありがとうございました♫

GSはもうやりたくないと言いつつ・・・

やっちゃうんだなぁ〜これが(笑)

次は後期のエンジン開けてみたいんだよなぁ〜

ちょっと気になる点があって・・・

答え合わせしたいんよ(笑)


参考まで

今後はこの車体の程度、整備内容であれば・・・

乗り出し230万〜になると思いますので・・・

ごめんなすってぇ〜(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。