2021年2月26日金曜日

Z400J Nさま 整備記録

エンジン組みあがり♫

現在、部品待ちです(笑) 

今回、エンジンを開けた理由はヘッドからのオイル漏れになります

ですので・・・OHをしたわけではございませんのでお間違えのないようお願いします

エンジンを開けた=OHと誤解してる方が非常に多いです(笑)

ちゃんとした仕事=エンジンOHはとてもお金がかかりますので

20万や30万では絶対出来ませんからね(笑)

※参考例4発(4ST)

嘘だと思うなら料金公開してる内燃機屋さんのHPとか見るといいと思いますよ

クランクOH,ボーリング、シートリングカット(入れ替え)

バルブガイド入れ替え、バルブすり合わせ、修正面研、

その他状況により更に加工が必要となります

そんでもってプラス、部品代金、工賃ですからね(笑)

エンジンOHって決して安くないんですよ(笑)

以上参考までにしていただければと思います( ^ω^ )


BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。