2021年2月17日水曜日

 


Z400J Nさま 整備記録

この度はお買い上げいただきありがとうございました♫

早速ですが整備スタートです!

まずはGタンク内のサビ取り・・・

これは中々の強敵?!


うううううう・・・・

手強さ200万点(笑)

振るとサラサラゴワゴワワサワサ(笑)



出るわ出るわ

バサササァ〜

タンクを叩きながら鉄厚チェックをする感じだと何とか持ちそう?!

大丈夫なんじゃねぇ?!

今回の勝負!

何だか負けそうだわ(笑)

けどね・・・

男なら勝ち目のない戦いでも行かなくちゃいけない時があるんさぁ〜

迷わず行けよ!

行けばわかるさ!

だべ!

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。