2021年2月28日日曜日

 Z400J Kさま 整備記録

FX系のお客様に限りませんが・・・

やはりカスタムの定番はフェンダーレス!

殆どの方がご希望されますよね?!

気持ちは分かります!

僕もそうでしたからね(笑)

けどね最近では少し大人?オヤジになり?

リアフェンダーがないと嫌になりました(笑)

けど短いやつね♫

ウィンカーも純正のデカイやつが好きだしね(笑)

というわけでK様もフェンダーレスをご希望なんですが

今回は純正加工で取り付けいたしました♫


バンバンカットしちゃいます!



こんな感じにカット&整形して取り付ければ

割りと違和感なく雰囲気もグッドかと♫



輸入車はテールレンズベースにウィンカーステーがいるので

そこはカットして国内仕様の定位置(フレームブラケット)に移動したいと思います( ^ω^ )

個人的にはアルミのフェンダーレスも良いが旧車の雰囲気に合うのは純正加工かなと思っております

ちなみにこの加工はサービスだけど、ウィンカー移動に伴いステーとラバーマウント類が必要になるのでそこはお金貰いますんでヨロピクゥ〜(笑)

つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。