2021年2月25日木曜日

 Z400J Nさま整備記録

Gタンクも散々でしたがコックもイマイチでしたので純正流用で対応いたします


某車種の流用品となります

安心・安全の品質?!(笑)


そしてエンジンの組み上げ

各クリアランスは規定内でしたが別途料金にてピストンリングの交換を行います♫


まだ純正が出るのは嬉しい限りです

無くなっても某店にて販売もしてますので心配いりません

本当ね廃盤部品とか作ってくれてるお店には頭が下がります!

品質は色々とあるかもしれませんが・・・

乗り続けるなら使うしか無いんです!

お金を掛けるしか無いんです!

中途半端な気持ちじゃ乗れない時代に突入してます!

覚悟と情熱を持って旧車に乗っていただければと思います!

もちろん僕らもそれに応えるべく技術を日々勉強して

今日より明日と進化していきますのでヨロピクです♫


それと当店の場合、消耗パーツも出来る限り交換してます

めちゃくちゃ良心的でしょ?!

出ない車両はそのまま行きますけど・・・

例えばスズキ系、GS1000とか(笑)

だからってダメなものは目を瞑らず何とかしてますので

ご安心くださいね(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。