2021年2月28日日曜日

 Z400J Kさま 整備記録

こちらはシリンダーベースからのオイル漏れが酷かったので・・・

腰上分解整備となります(笑)

各掃除をしながら計測して作業を進めたいと思います( ^ω^ )



エンジン内の状態は非常に良いですね♫

おそらく大丈夫でしょう?(笑)

本当、Z系に比べるとFX系は殺られてることが少ないんで助かります(笑)

それと・・・こんな高くなる前に買っておけば良かったと後悔してます(笑)

売却の事まで考えるならやっぱり400だろうねぇ〜♫

まぁ結局は愛着が出てきて売れなくなるんだろうけど(笑)

つづく

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。