2021年2月24日水曜日


久々にマイJネタ( ^ω^ )

旧車あるある

カムプラグからのオイル漏れ

ちょっと前に気付いたんだよね(笑)

おそらく乗り納めおツーリングに行った時からなんだと思う

2021年になってからは乗ってないしね(笑)

そんでさ・・・

らしくもなく液ガスを盛って様子見たんだけど・・・

やっぱダメだね(笑)

気分も悪いしちゃんと交換することにしました♫

もちろん開けたついでに各点検も行って異常なし!

ハイカムもリフターもカジリが無くて良かった(笑)


BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。