2021年2月17日水曜日



 

定休日の昨日は前々から気になってたケバブ屋さんに行ってきました

実はこのお店はお客さんが良く行ってるところなんです

家から割りと近いしダブ子のセッティングもあったので

お昼ご飯を食べに行ってきました♫

実は僕、大のカレー&ケバブ好きなんでメニューに迷いましたがダブルで楽しめるケバブカレーをオーダーしました

そんでもって辛さはお店によって感覚が違うので普通より辛めで注文(笑)

次は大辛だな(笑)

肝心な味ですが・・・

見た目は濃そうに感じますが割りとあっさりでカレーの具も多く大変美味しかったですよ!

もちろんケバブも美味しかったっす♫

次、行くときはバターチキンカレーと別途でケバブ食べたいと思ってます(笑)

エスニック料理 パルキさん

https://www.saihokunavi.net/shop/shop.shtml?s=1300

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。