2021年2月12日金曜日

 

CBX550 Kさま 整備記録スタート

早速ですが整備に取り掛かります♫

お買い上げ頂いた車両につきましては極力、整備状況をブログにアップしていきたいと思ってます

特に珍しい事?!凄い事?!をやってるわけではございません

ごく普通に走らせる為の整備です(笑)

ただ嘘偽りはございませんので良くご覧いただけたらと思います

全てありのまま!

真実のまま!にアップしてるだけです(笑)

まぁ一番の目的は買って頂いたお客さんがお店に来なくても

暇な時間に自分のバイクがどういう風に整備されてるのか

確認出来るようにブログを書き始めたのがキッカケなんですけどね♫

だって俺ならそうして欲しいもん!

1番最悪なのは1ヶ月経っても、2ヶ月経っても連絡がなくて・・・

今、どこまで何をされてるのか分からない状態ね・・・

まさに不安が不信になり信用がなくなりますからね

お客さんから催促されるようじゃねって感じです(笑)

だから僕はマメに連絡をさせて頂きます

例えばインスタのメッセージなら数分で済むしね(笑)

それでは整備報告です




まずはキャブです

エンジン始動時には割りとまともでしたが・・・

開けてみればねって感じです(笑)

そして早速廃盤パーツです


インマニが廃盤なんさ(笑)

けどお得意さんに相談したところ流用出来ることが分かりましたので早速注文しました(笑)

LOCUS中岡さん 情報あざぁ〜っす♫

https://ameblo.jp/locus819/

やっぱり個人的にはCBXはやりたくない(笑)

つづく

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。