2024年6月12日水曜日

 




ちょっと欲しい車両がヤフオクに出てたので出品者さんにアポを取って現車確認に行ってきました♬

前日からワクワクしちゃって買う気満々です

もちろんカミさんからも承諾をいただいてます( ^ω^ )

あとは現車次第って感じでした・・・・

まぁ仕事柄、大体の予想?妄想?はしておりました

想像の70%であればGOでしたね・・・

でね、結果を先に言うと・・・

ご縁はありませんでした(笑)

まず車体は想像の半分程度でちょっとなと・・・

出品者さんは感じの良い人でしたよ

嘘もつかないし(笑)

ただ今回はご縁がなかったなと思いました

いつも自分が接客をしてる立場なので良い勉強にもなりましたしね

でね、改めて俺はお客さんに対して真面目に接客をしてるんだなと自画自賛しました(笑)

それは接客態度ではなく車両についてね

まさに失敗しないバイク選び?!

以上(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。