2024年6月26日水曜日

 


最近、エックスをやり始めて感じた事

バイク関連については売り出し記事をよく見かけますが・・・

正直、そんな金額で売れるわけないだろと思ってます(笑)

でも記事を見る限り・・・

だいぶお買い得でしょ?安いでしょ?といった感じなんですよね・・・

なんかね・・・

真面目に仕事してる側としては気が抜ける投稿ばかり(笑)

他の投稿ネタだと炎上ネタというか・・・

否定したり人を叩く記事が目に付きます

なんかXって腐った奴が多いよね(笑)

またそれを見て楽しんでる奴も同類だからね(笑)

やっぱり俺、苦手かも・・・

そんなわけでアカウント削除(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。