2024年6月5日水曜日



 昨日は予定どおり南魚沼まで行ってきました♬

行きはR17でひたすら下道を走りましたが思ってた以上に寒くMA1の中にカッパを着て走りました(笑)

ちなみに道路上の気温計は20℃だけど風が冷たかったな

途中、三国峠でAMGのハッチバックが目の前を走っていたので後ろに付くと急にペースを上げ始めたので頑張っちゃいました( ^ω^ )

今思うとそのベンツの方に完全に引っ張ってもらってたな(笑)

でね・・・

よく見たらリアガラスにゾディアックのステッカーが貼ってありました

やっぱりその筋なのね(笑)

そんなこんなで途中、道の駅みつまたでゾディアックの方とはお別れ

僕はトイレ休憩とルート確認です

でね毎回、ここに着いて鮨岡の確認をすると閉店ギリギリボーイズ(笑)

そんなわけでここから飛ばします!




30分前に到着のギリギリボーイズ(笑)

今回は結構、混んでましたが並ばずカウンターに案内されました♬

でね早速、海鮮ちらし丼(中盛り)を注文しました♬

海鮮は色々と入っていて量も多く大満足です

ていうかこのご時世で¥1300税込みはヤバイっしょ!

あっ!別に安くて量が多いから食べに行ってるんじゃないからね

価格だけ見るなら埼玉からここまで来るのにそれなりにお金がかかってるし(笑)

俺はここまでの道のりや風景、そしてお店の雰囲気、味が好みだから何回も来てるんさ

でね毎回、来て良かったと思いながら帰宅します♬




そんなわけで帰りは高速でバビュ〜んさ!

前回は湯沢で工具バッグを飛ばしたので今回は教訓を生かして頑丈に付けておきました(笑)

途中、SAで家族のお土産をゲットして順調に走ってると本庄辺りで豪雨、雷・・・

え〜雨雲レーダーに映ってなかったじゃんかよ〜(笑)

ご想像どおり 

人間も単車もヌレヌレボーイズです(笑)

おまけに帰宅したら家の鍵を忘れてカミさん帰宅まで寒さでブルブルボーイズでした(笑)

まぁ結果、事故もなく帰宅出来たのでそれが最高のお土産ですね( ^ω^ )


お店 鮨岡 南魚沼市

https://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB000741267/

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。