2024年6月26日水曜日





 お久しぶりの赤城

頂上は涼しいけど降りた時のあの感じは気持ち悪いです(笑)

この時期、走る時は前日にペットボトルとハンドタオルを凍らせ小さな保冷バッグに入れて持ち歩いてます♬

特に凍らせたタオルはフルフェイスで汗だくになった顔を一気に冷却させてくれて幸せな気分になります(笑)

ぼちぼち走るコースと時間帯を考えて走らないと体調が悪くなるので注意です

もう基本、山ですね




あっそうそう新しく買ったヘルメット最高に良いです♬

軽くて全然疲れないです( ^ω^ )

あとね走ってる分には風が良い感じに入ってきて涼しいです

しかも風切り音は全くないし

バイク乗るのが楽しくなるっていうかヘルメットが快適だとここまでも楽なんだなと実感いたしました

Arai ASTRO-GX最高!

さて来週は何処に行こうかな♬

足尾銅山の歴史を学びに行こうかな(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。