2024年6月30日日曜日





 恒例チェック

基本、このチェックは大型車になります

もちろん中型車両もヘットカバーを開けることがあれば確認してますよ

今まで沢山の車両を輸入し販売してきましたが中型車両の方が大型車両に比べてエンジンを開けられてるケースが少ないと思います

でね・・・どんな車両でも開けられてる形跡があるものは要注意なんです(笑)

ヘットカバーぐらいなら50・50

シリンダーベースのガスケットが明らかに変わってる場合はほぼほぼダメなエンジンが多いです(笑)

なもんで見た目がヤレてる車両でもエンジンが開けられてない車両を選ぶと良いと思います♬

つまり整形美人より・・・

私、脱ぐと凄いんですってやつだな(笑)

ご参考までに

 BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。